:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2010年04月19日

これからの戦略

先週末に一気に下げに転じてきて、中途半端な位置にあったのが下げてきたことから、なかなか簡単な相場だと思った人も多かったんじゃないでしょうか。ゴールドマン不正の問題、経済指標、人民元切り上げ等のネタが後押ししたのだと思っておりますが、今更ゴールドマンの問題が出てくるのもオカシイし、ゴールドマンと同じようなことでメリルリンチもどうなんだと指摘されています。カモられた仕返しでしょうか笑

米メリル、提訴されたゴールドマンと同様の行為−ラボバンク

「世界中の政治家がゴールドマン問題に集中することになるだろう」という声が出てるようで、責任をどこかになすりつけるにはうってつけなんでしょうか。無知はカモられる。それだけだと思うんですけどね〜。

そしてドル円ですが、92円を一時的にも割ってきて、これまた90円を目指そうとしてるのかという勢いを感じすらします。
dol.jpg
25日線を割ってきて、かつMACDも弱気、ゆるやかな上昇トレンドは崩れていませんが、一旦調整かというタイミングでしょう。
ドル円からクロス円を見ることもあるのですが、ランド円なんかでも...
為替ブログ 南アフリカランド
rand.gif
大きく割ってきています。
12円くらいまで落ちてきてもおかしくないかもしれません。またレンジ内で動くのかとチンタラ具合に嫌気が出てきますが、別にランドの上昇なんてそこまで狙ってませんし、いってしまえばずっとレンジ内で動いてくれる方がよかったりもします。しかし一旦今回の上げで上に抜けてきた以上は、緩やかながらも上向きであるかもしれません。



今日の経済指標
2月ユーロ圏建設支出
3月米景気先行指数

週末までは大きな内容のものはありません。現在順番に米国企業の決算発表があり、そちらの方に少し反応する程度でしょうか。

posted by F at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
覗かせていただきました。
とても参考になりました、情報ありがとうございます。
Posted by りさ at 2010年04月19日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146987027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。