:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2010年06月21日

勝ちパターン分析

6月19日、日本最大級のFXコミュニティサイト『みんなの外為』に、業界初の新機能「勝ちパターン分析」が登場。
その勝ちパターン分析ですが、まぁその名の通り勝ちパターンを自分で視覚的に振りかえってみるというものです。
過去の取引履歴をチャート上に表示し、どういったタイミングの時に利益が取れていて、または損切りが遅れたりしているかといったことがチャート上で見れるようになります。そしてさらに、勝ちパターンの時にシグナルとしてどのテクニカル分析でのヒット率が高いかも算出してくれるという優れモノです。
取引履歴をデータとして使うわけで、FXプライム口座保持者用になってしまってますが、なかなかトレード日記を付けたりしてる方からすると有用なものではないでしょうか。
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■


そしてこの「勝ちパターン分析」を用いた取引に応じたキャッシュバックキャンペーンが実施されるとのことです。


≪対象期間≫ 2010年6月19日(土) 〜 2010年7月31日(土)

期間中『勝ちパターン分析』を利用して取引高に応じて最大5,000円をキャッシュバック!さらに「豪ドル/円」「豪ドル/ドル」の取引合計額が50万通貨以上となると、プラス1,000円をキャッシュバック!

(5万通貨以上) 500円キャッシュバック
(10万通貨以上) 1,000円キャッシュバック
(50万通貨以上) 3,000円キャッシュバック※豪ドルを取引した場合+1,000

(100万通貨以上)5,000円キャッシュバック※豪ドルを取引した場合+1,000





で、以上は口座保持者向けですが、口座開設者向けが強烈ですね。

最高15,000円キャッシュバックのチャンス!
:期間中に口座開設すると全員に、「FX練習帳」または「テクニカル分析で勝つFX」のいずれかをプレゼント!
:期間中に口座開設し、2010年9月1日(水)までに200万通貨以上の取引で5,000円をキャッシュバック!
:期間中に口座開設&入金を行った人を対象に、7月末時点の取引口座残高に応じて最高1万円キャッシュバック!
※(3万円以上〜30万円未満) 1,000円キャッシュバック!
(30万円以上〜50万円未満) 3,000円キャッシュバック!
(50万円以上〜100万円未満)5,000円キャッシュバック!
(100万円以上)      10,000円キャッシュバック!
手数料0円&1,000円からのお取引!■伊藤忠グループ・FXプライム■

その他まだ色々とキャンペーンがあるようです。
キャンペーンの多さ、ボリュームではヒロセが一番かと思ってましたが、FXプライムも引けを取らない多さですね。

逆にいえばそれくらい業界の競争は激しいといえるのかもしれませんが...




さて、先日の人民元切り上げに関する話ですが、今のところ急激な反応はありませんが、じわりと動いてるようですね。
独財務省報道官
「独政府は中国の一段と柔軟な人民元への移行を歓迎する」
「移行は世界的な不均衡への取り組みを支援する」

そして米株価指数先物が時間外取引で高値でもみ合ってるようです。輸出関連企業をはじめ、米国経済立て直しから世界経済の立て直しに対しての見直しでしょうか。


posted by F at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX口座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。