:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2010年07月20日

米金融規制法



現在この金融規制法と共に23日に発表されるストレステストの結果。その2つを待ってるのですが、それに向けて大きく売られてきてる模様です。
ダウ・米ドルが前回安値に挑んでくるような水準であるわけで目の離せない展開となっています。米銀行株も主要銘柄よりも大幅下落、日本市場もかなりの売られ具合ですし。




アイルランド、ムーディーズが債務格付けを引き下げ
格付会社ムーディーズはアイルランドの債務格付を「Aa1」から「Aa2」に引き下げ。同国の財政状況が悪化しているほか、経済成長が向こう3~5年にわたり予想よりも低い水準にとどまるとの見通しも格下げの要因となったことからですが、なんか小出しにしてくることを変に捉えるのはいけませんが、どうも怪しいようにも捉えてしまいます。といってもそんなことで判断を変えてちゃダメなんですけどね。

まぁここ数日は静観モードでしょうか。
買い下がっていくのもありかとは思いますが、そこは資金量との相談なわけで。。ランド円くらいならまだ11円台前半で待ち構えてるんですけどね。
posted by F at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

