:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2010年10月10日

中国、謎の日本国債売り

中国の日本国債売買額(マイナスは売り越し/億円)
1月   438
2月 2,115
3月   879
4月  1,978
5月  7,352
6月  4,567
7月  5,830
8月 -20,182

中国が一気に日本国債売りに転じ、それが意味するものは何なのかという憶測が流れていますが、おそらくもうすでに動いているという感じなのでしょうか?!(笑)

円買い株買いに実は動いてたり?
最近になって徐々に株式市場の方は反発方向に動いていますが、関係あったりするんですかね?今までの買い越し額を一気に売ったわけですから、それなりの方向性が変わったか、計画通りなのか知りませんが考えはあったように思われます。
それがなんなのかはわかりませんが、おそらくそれが公になる頃には動き終わった後ですのでいちいち気にするのはナンセンスだと判断していますが...




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

RSSフィードアドレス
http://rss.rssad.jp/rss/dxWGWDoOvpPc/rss_0001
posted by F at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
Posted by 投資家法人設立サポート  at 2010年10月12日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

