:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2010年12月19日

就活生に人気



毎度話題の就活系ニュースだけど、これって原子力⇒電力でただ単に安定志向が増してるだけなんじゃないの?!

金融系は昨今の金融不安で不安だし、一般企業は採用縮小傾向。

てことで公務員かなと思いきや、やっぱり行き着くところはみな同じで公務員も倍率高くなって、今度は超安定そうな企業に移動。

なんかそんな感じに思えるんだけど、どうなんでしょ?!





そういや最近になって人民元関連の人民元預金ファンドとかいうのが出てきたりしてるみたいだけど、これって円安方向、人民元高に賭けるものなの?!
みんな、カモられちゃだめだ!!

って、僕も知らず知らずのうちにカモられてるのかもしれないけど(笑)

posted by F at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX口座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174140390

この記事へのトラックバック
×

