:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2011年02月13日

ムバラク大統領辞任もエジプト政局不透明感受け

ムバラク・エジプト大統領の辞任を受けて一旦ドル売りが再燃するものの、エジプト政局不安を払拭しきれず“質への逃避”のドル買いが入っています。ただ、ここ短期間で大きく売られていた新興国、例えばランド円なんかは少し反発しつつありますので、その後の政局の立て直しの兆し次第では12円まで乗せることもあるのではないかと思われます。
:要人発言等:
・スレイマン副大統領
「ムバラク大統領が辞任し、権限を軍に移譲」
・エジプト軍声明
「状況の深刻さや危険性を認識」
「次のステップを検討中、いずれ発表へ」
「ムバラク大統領を賞賛」
・オバマ米大統領
「米国は、エジプトを支援する用意ができている」
・欧州連合(EU)
「EUは、辞任を決心したムバラク・エジプト大統領に敬意を表する」

指標の改善具合も良いですし、少しずつ経済が回復しつつあるようにも思えますが、一方で大きな消費国である中国が引き締めに動いています。それが原因でマーケットもここ短期間で調整ぎみになっていますし、ここで米国・日本と何故か高値更新が続いてる相場がいつまで続くのかということもあり、ここから楽観的に、とはいかなくとも大きなキャピタルゲインを求めて新規ポジションを建てに入るのはあまり得策ではないように感じでいます。
まだまだ割安であるものもありますが、かつてのような幅を取りにいけるようなところではないですし、このあまりにも早く調子に乗った相場の調整を待った方がいいのではないかと思っています。
なんか2007年のようにも感じますし...


この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 03:42
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 00:36
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:25
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 15:46
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vj9izlm.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:25
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 21:32
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:52
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:19
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:33
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:30
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 01:57
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:57
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:57
腕時計 販売
Posted by 通販 腕時計 at 2013年07月30日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185669986

この記事へのトラックバック
×

