:人気記事一覧:
後日まとめます。。

2011年03月09日

再度上昇?!

NY金が反落し、リビア情勢は依然として混沌としているものの、新たな懸念材料が出てこなかったこともありポジション整理の売り傾向。
リビア東部でカダフィー大佐支持派の反攻が伝えられる中、早朝には値を伸ばす場面もありましたが、それ以上の情勢悪化が伝えられない一方で、カダフィー大佐の身の安全を保障した上での退陣に関する情報が飛び交ったこともあり、通常取引開始後は売りが加速し下げました。

そして金価格と共に注目どころの原油ですが、こちらもそろそろ落ち着いてくるのではないでしょうか。

サウジアラビアのナイミ石油相というのが、世界最大の石油会社でサウジアラビア国営のサウジアラムコ社が、サウジアラビア産原油の安定供給と原油価格安定に向け、サウジアラビア国外の備蓄量を増加とのこと。

株式市場の過熱感と共に気になる原油・金相場ですが、やっと落ち着きが出てきたかなと感じれるようになってきました。
で、バンカメをはじめ、米企業の配当増配のニュースなんかが出てきて昨日は大きく上昇しました。
まだまだという見方が多いのですが、個人的にはここから再参入することは絶対に避けるという思いを引き続き持っていきたいと思います。(知人にはもう売りだろうという話をしてますし(笑))


posted by F at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。